人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 携帯修理中!   

2009年 03月 13日

1年使ってた携帯の画面が突如暗くなりました。
「?!」って感じで、光の当たり具合かと思いましたが、明らかに暗い。
設定ボタンが何かに当たったのかと、明るさ調整やプライベートフィルタとかいじってみても、暗い。

携帯修理中!_f0017696_9303950.jpg早速修理に持ってきました。1年しか使ってないのに、なぜ?
データ関係までクラッシュしたらヤバいので、修理。
あ~、先月バックアップとってなかった。

携帯機能も行くところまで行ったので、もう機種変更はしなくてもいいや、と思ってましたが・・・
今の機種は電話帳も3000件~5000件ってざらなんですね。
仕事用なので、電話帳の容量は必須、今の機種は1000件中950件。
・・・・・・安くなったら買い換えよう(笑)

おさいふケータイもカッコいいので申込みしましたが、書類の書き方判らず、未だ使えないまま。使う必要性が無いのかも。

PRADAのケータイ、13万也。うひゃ~!

代替機使ってますが、僕の携帯とほぼ同じ機能
データ移動も容量ほぼ同じなので、問題無し。代替機の進化=携帯の進化ですね(笑)

by kaze-youbi | 2009-03-13 09:21

<< また寒くなった・・・・・・春先の雪。 ゆふいん駅に何かができる? >>