人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あひる&くまさん (コンラッド東京)   

2009年 04月 21日

再開発に伴い、東京にもビル群が続々出現。
高さでは、航空法や地震なども考慮し、海外の超高層ビルよりは低いものの、目をみはるものがあります。

汐留地区もその一つ。
「ゆりかもめ」でアクセスできる好条件の地に、ピカピカのビルが沢山建ってます。

あひる&くまさん (コンラッド東京)_f0017696_74139100.jpg外資系ホテルのオープンラッシュが続きましたが、この地にはヒルトングループ最高峰の「コンラッド東京」がオープンしました。高層ビルに併設されたホテルとなります。

写真はマスコットのあひる(キングダック)とくまさん(テディベア)
テディベアはベッドにちょこんと載っており、キングダックはバスルームで迎えてくれます。

キングダックは「キュ~~~♪」と鳴きます(笑)
かわいいやつ☆

ミシュランで☆獲得の中華料理「チャイナブルー」、ゴードン・ラムゼイがプロデュースした「セリーズ」などが入ってます。Barもおすすめ、カウンターがラウンジ見渡せる向きで落ち着きます。
椅子の座り心地が大変よろしゅうございました(笑)

by kaze-youbi | 2009-04-21 23:32

<< 高島屋・日本橋 「大九州展」 ... 「はじめての男着物」出版!!(... >>