人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン トロQ、ラストラン間近!   

2009年 11月 28日

トロQ、ラストラン間近!_f0017696_10574955.jpgいよいよ明日でトロッコ電車「トロQ」
ラストラン
です!
由布院駅前では、いろんなものを売ってますよ!

電車関係のグッズの他、「ゆふいんサイダー」や、赤司菓子舗さんの羊羹・お饅頭など。ずっと親しまれてきたトロQ、ついに最後のイベントが近づいてきました。

トロQ、ラストラン間近!_f0017696_1113495.jpg
由布院~
南由布駅間
を走っています。

片道チケットもあるけど、南由布は交通機関が無いので(タクシーのみ)、大抵の方は往復チケットを買われます。



僕も先日乗ってきました!上の写真の通り、先週21日です。
日付入りの記念撮影プレートです。車掌さんに撮ってもらいました。(部分抜粋)
今日・明日は混雑が予想されますが、沢山記念写真を撮ってください!

トロQ、ラストラン間近!_f0017696_1195142.jpg
トロQ初体験☆
先週はまだ空いていたので、皆さんが降車された後、パチリ☆

風が冷たいので、防寒はしっかりと。

由布院駅カフェ
Pausaさん
ホットコーヒー・カプチーノ
おススメ。

発車時揺れるので、こぼさないように注意!
寒い日のトロッコには、温かい飲み物が必須。
由布院の田園風景と一緒に楽しめます ♪

ギャラリーの皆さんもいっぱいいらっしゃってます。
ついに明日、ラストランです。

by kaze-youbi | 2009-11-28 11:19

<< ブログよりHPへリンクできるよ... ざくろ >>