人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン お弁当 (浦田酒店)   

2010年 12月 17日

昨日はとても寒かった!!
所用で午前中別府に向かったのですが、粉雪舞ってました!
高速も雪で通行止め、帰りは由布登山口が工事&降雪で大渋滞!Uターンして志高の裏を抜けて庄内経由で帰りました・・・
途中、車が2台横転、追突が3台ありました。
雪道はゆっくり注意して運転しましょう!スタッドレスタイヤも、滑ると危ないのは同じです。

喫茶の暖炉、大活躍です!部屋全体がぬくぬく☆
たっぷり薪も準備しています。

お弁当 (浦田酒店)_f0017696_107453.jpgお弁当 (浦田酒店)_f0017696_1081210.jpg












お弁当 (浦田酒店)_f0017696_10145410.jpg夜は、浦田酒店さんのお弁当
ことはなさんの会合で注文したのですが、
ごはんは玄米&白米をジャーで持ってきてくれました!

立派なお重ヘルシーな美味しさ。
何とびっくり、これで690円です!評判良いのも頷けます☆

レストランもオープン、こちらのお弁当になるのですが、名前忘れちゃった・・・
ごめんなさい!今度レストランの様子もアップしますね☆

by kaze-youbi | 2010-12-17 10:16

<< 石窯ができました! (ことはなさん) みらっこ (大分みらい信用金庫) >>