人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン マンガとコーヒー (宇佐、PEOPLE STATION)   

2011年 05月 12日

マンガとコーヒー(喫煙者にはタバコ?)、昔から続く喫茶店の黄金の組み合わせ☆
風曜日には残念ながらマンガはありません。
コーヒーに一番必須な「音楽」はありますよ!今度の日曜日は、岡崎倫典さんのスペシャルライブ、MUSA Miyukiさんをゲストに迎えて開催☆よろしくお願いします!
マンガとコーヒー (宇佐、PEOPLE STATION)_f0017696_5292684.jpgマンガとコーヒー (宇佐、PEOPLE STATION)_f0017696_5294870.jpg

宇佐には街道沿いに「気になる喫茶店」が幾つかあります。
そのうちの一つ、「PEOPLE STATION」さんに行ってきました!






赴き充分の建物です(笑)
独特の外観&とても沢山の草木(鉢がたくさん!)に囲まれてます。(スタッフの方もまめに水撒きされてました)

マンガとコーヒー (宇佐、PEOPLE STATION)_f0017696_532114.jpg



店内は磨かれた木の床に、木製キャビネットがたくさん。表面の窓からの明かりの中で、個性ある雰囲気のお店です。いいね~☆

そして、キャビネットの中には沢山のマンガが!インターネットカフェ主流の時代に、懐かしい&面白いお店です。

マンガとコーヒー (宇佐、PEOPLE STATION)_f0017696_5352262.jpg

写真は「チーズオムカレー」セット。サラダ&コーヒーつき1,250円。おいしいよ☆
こんなお店だと思わなかったので、久々のびっくりです(笑)

by kaze-youbi | 2011-05-12 21:54

<< 大砲ラーメン (小郡店) (告知) 岡崎倫典Live i... >>