人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 西宮ガーデン (阪急百貨店)   

2011年 07月 25日

西宮ガーデン (阪急百貨店)_f0017696_1585747.jpg

西宮北口。阪急電車駅前、ど~んとでかい商業施設。
「西宮ガーデン」です。
西宮ガーデン (阪急百貨店)_f0017696_159548.jpg
鳴り物入りでOPENしたこの施設、駅周辺もとてもお洒落に様変わり。
風曜日ジャム(通年4種類)、阪急百貨店・食品フロアで常設されています。

通年4種とは、ブルーベリー・ゆず・人参りんご・いちごの4種類。
それぞれ簡単なPOPついています。これはとても助かります。

← こちらは商品POP。スタッフの写真です!自分とこのスタッフが写っていると、気分がいい(笑)

品揃え豊富。エスカルゴの缶詰も。見て回るだけでも楽しい(笑)

西宮ガーデン (阪急百貨店)_f0017696_15152468.jpg西宮ガーデン (阪急百貨店)_f0017696_15153942.jpg
*************


商品特徴&糖度も記載しているPOP。全国各地のブランドの中で健闘しています☆
西宮在住の方、よろしくお願いします。

阪急系列では、「阪急オアシス」など関西圏中心に60店舗で展開しています。なかなか売場まで目が届きませんが、近隣の皆様に可愛がっていただけるよう精進します!



→ こちらは「人参りんご」ジャム。
記載の通り、人参嫌いのお子様のために作ったのがきっかけです。
現在、ペーストスタイルでより食べやすく、優しいとろけるような口あたりです。
「野菜のジャム」としても人気!個人的にもイチオシです!

*****************
i-Padで地図検索できるので、かなり重宝します。
神戸はJR・阪急・阪神と走っているので、「西宮」といってもどの路線か
確認しないと辿りつけない・・・

これからは神戸エリアも開拓しようかな?
自分のできる範囲で、今一度頑張りますっ!!

by kaze-youbi | 2011-07-25 18:56

<< 福岡営業 (福岡空港、東急ハンズ) おおいた竹ものがたり 2 (大... >>