言葉変換『もんじろう』用アイコン 万養軒   

2012年 02月 21日

f0017696_9234135.jpg湯布院の焼肉屋、「万養軒」に久々に
行きました。10年ぶり?

入口から、アジアンテイストの謎のオブジェがたくさん(笑)
「メタボファーム」の看板も。

f0017696_924532.jpg
焼肉は家より外がいいですね!ちょっと値は貼るけど、美味しい!(ごくまれに、悪質な
食べ放題は出所不明の最低の肉使ってますが)
家だと煙で汚れるし・・・

f0017696_9255472.jpg← こんな看板のあるお店です(笑)

マンヨウキン(メタボファーム科)

感染症状、対処法は「受け入れること」。
生息地はゆふいんの焼肉屋。
救急対策本部。
・・・何だこりゃ(笑)

マクミ・ロース・カルビでお腹いっぱい。この年になると、カルビよりロースの方がいいな。
ごちそうさまでした!
  
[PR]

by kaze-youbi | 2012-02-21 09:19 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kazedayori.exblog.jp/tb/17146919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 茶室の香炉 四国あれこれ >>