言葉変換『もんじろう』用アイコン あじわい屋 かんらん   

2012年 05月 19日

f0017696_19333363.jpg
大分・都町のお店、
「あじわい屋 かんらん」さん。
先日、商人塾打ち合わせの後に
行って来ました!

のれんを上げているのは、
湯布院やどやの塩田社長。
子連れでも気兼ねなく宿泊できる
お宿。バリアフリー充実。
立ち寄り湯もO.K.!

閑話休題。
「かんらん」さんはこじんまりとした小料理屋。
すっきりした佇まいのカウンターに、その日のお料理が並びます。

f0017696_19454051.jpgf0017696_19464744.jpg






玉子焼きに茄子。
味付けがとってもやさしい。
ごはんが欲しくなります(笑)

f0017696_19494511.jpg
ママの人柄が味にでてます。玉子焼き持って、パチリ☆
エッフェル塔のお酒が気になる~(笑)

f0017696_19514886.jpg
お騒がせした面々。かんぱ~い! 以下略(笑)
[PR]

by kaze-youbi | 2012-05-19 06:27 | おおいた情報

<< まかない 燻製 >>