人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 喫茶「風曜日」よりご紹介♪   

2014年 05月 17日

今日は茶房「風曜日」よりお庭をご紹介したいと思います。

まずは看板犬のムギとウタ。
喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_15414929.jpg

ムギです。
雑種ですが、とても賢く「考える犬」です。
頭にツノがあります。
ユニコーンの生まれ変わりかもしれません。

喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_15431751.jpg

ボーダーコリーのウタです♪
動くものを見るとなんでも追いかける危険な娘です。
過去に蜂や蛇と戦ったことがあります。

・・・残念ながら負傷の末、負けました。笑


喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_1547764.jpg

緑に囲まれていて、庭を歩けばたくさんの草花と遭遇します。
今はツツジがとてもきれいです。

喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_154833.jpg






ツツジもいろいろな種類があるんですね〜♪

喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_15484922.jpg


今、店内からとても、きれいに咲き誇っているのは大手毬の花。
皆さん、あじさいと間違われますが、白くて可愛い花です。

喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_1557127.jpg


花瓶に活けても、とてもすてきです。

喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_15592321.jpg


今日は、この辺で失礼します。

あっ、蛇イチゴ発見!

喫茶「風曜日」よりご紹介♪_f0017696_1611441.jpg


皆さん、自然に触れて、のんびり時間をすごして見てください。
お待ちしております。

by kaze-youbi | 2014-05-17 16:05 | 喫茶 「風曜日」

<< メニューのご紹介♪ 甘夏ジャムできました☆ >>