人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ムカデ出現!   

2006年 05月 24日

今朝、工房のドアを開けたらムカデを発見!
マットの上だったので、危うく踏みそうになりました。

外に追い出し、結局石でストンピング。ムカデにはかわいそうですが、発見したら息の根を止めるようにしています。
先日のゲジといい、「世界最強虫王決定戦」DVDを購入したのがアダになったのか?
ちなみに、第3弾のDVDなのですが、スペシャルマッチも含め、カブトムシは不参加。
伝説の国産カブトの雄姿を!と思いますが、対戦相手は切り株土俵上で戦える、カブト・クワガタに限った方が面白いと思います。土俵上の駆け引きってやつも魅力です。

by kaze-youbi | 2006-05-24 10:17

<< 炭酸入りコーヒー、買いました セントレア (中部国際空港) >>