人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン CDの紹介   

2006年 06月 17日

私事ですが、友人のバンドがCDをリリースしたので紹介しておきます。
STANCE PUNKS「シャロルはブルー」、今までのスタパンにない、爽やかなジャケが印象的です。ジャケ写の女の子、見事に分裂してます(笑)
(リリースは1ヶ月前ですが・・・)
彼らの音源は、内容もさることながら、秀逸なジャケも多いです(一部のぞく、笑)。
昔からの付き合いですが、最高のライブバンドです。先日の大分でのステージも、さすが貫禄ありました!
ラジオでもオンエアされていますが、名古屋での収録(1時間×2)に私も出演、恥をさらしてきました。1回目の収録は無難だったのですが・・・

STANCE PUNKS オフィシャルHPはこちら

もう一つは「行方知レズ」のアルバム「モントレイユ」、パリでレコーディングしてきた気合の一発です。まだ未聴ですが、独特の世界観は健在でしょう。彼らの音も、アルバム毎に表情が変わってますので、今回も楽しみです。
行方知レズ オフィシャルHPはこちら

by kaze-youbi | 2006-06-17 11:24

<< 素朴食? 豆麦房さん お中元商品のアップ、会計セミナ... >>