人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 先日のカレーパン、その中身は?   

2006年 07月 03日

大阪人さん、コメントありがとうございます!
そう、風曜日ではパンも作っています。いろんな種類にトライしますよ!
(もっとも今は「試作中」・・・ネット販売はある程度計画立ててからなので、まだまだ先ですが)
先日は値札もつけずに置いていたのですが、「ごまチーズ」と「カレーパン」、完売しちゃいました。ありがとうございます。

「カレーパン」の中身、前日の晩ごはんだと思っていたのですが、違いました!
その正体は、アサンテ・サーナ(第3世界ショップ)のカレー粉+チョイスした調味料。
アサンテ・サーナさんのカレー粉は強烈な辛さが自慢!チキンカレーなんかによく合います(笑)私が頂いたのは目黒のお店で、恵比寿ガーデンプレイスの近くです。

アサンテ・サーナ目黒のお店はこちら

先日うかがったときは、カタログ用の撮影でモデルさんがいて、びっくりしました(笑)
世界各地から手作りの服・雑貨なんか集めてます。その中に風曜日のジャムもちょこんと置いています。カフェもありますので、件のカレー味わいたい方はぜひ。
こちらのオーガニックのチョコレートは、結構あちこちで見つける事ができます。
乳化剤もつかってないので、夏はとけるかも?

by kaze-youbi | 2006-07-03 21:33

<< 豊後高田のどんぐり茶屋さん カレーパンできました >>