人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 棚湯(別府・杉の井)に行って来ました   

2007年 04月 22日

STANCE PUNKSのTSURUが遊びに来ました。
風呂に入りたい、との事で別府まで行って来ました。湯布院にも温泉あるのに、何故別府まで・・・?それはスギノイの風呂に入るためです(笑)

昔の「夢」「花」の大浴場はかなりファンタジー溢れる作りで、友人達のお気に入りです。
今は「棚湯」としてリニューアル、180度変わって「上品な大人のお風呂」になりました。
露天につかりながら、別府を一望できます。建物のギリギリまで湯が張ってあり、開放感抜群です。二人して満喫してきました。

建物の奥に、間に合わせのような無人の迷路があり、「10分以内にでてこれないとアウト」と制約を課してトライ、見事4分(!)でクリアしました。
そういえば、昔「巨大迷路」はやったなあ・・・

by kaze-youbi | 2007-04-22 06:11

<< 美味い回転寿司を発見!(別府・水天) 昨日は寒かった・・・ >>