人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 父の日   

2008年 06月 16日

父の日_f0017696_11191244.jpg昨日は「父の日」、新聞にも書いてあったり、「父の日」ギフトなどもあるので、覚えておかねばならないのですが・・・忘れてました!(ありゃりゃ)

父は学生部長に再任されたらしく、休日というのに休日出勤、日々残業で11時以降帰宅、と大変です。定年間近の勤務ではありません・・・あまり無理しないように!

僕が早く稼いで安心させなければ!と思うのですが、操業以来「儲け」と余り縁がなかったもんで・・・最近、このままではイカンって良く思います(笑)そうでなくても、最近身近での倒産事例が多く、戦々恐々としてますが。

でも、今までのまわり道は、決して無駄ではなく、屋台骨になってるぞ!
・・・と証明するのが今期の目標です。

by kaze-youbi | 2008-06-16 11:19

<< たちうお 梅雨入り・・・・・・ >>