人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポッポおじさん   

2008年 06月 22日

CMでもおなじみ、ポッポおじさんの大分からあげに行ってきました!狭間店は、お店の中で現在唯一のイートインできる、大きなお店です。社長の川辺氏にご挨拶してきました。
ポッポおじさん_f0017696_0113823.jpg

新メニューもぞくぞく登場!知らない間に、「とり天」「チキン南蛮」もありました!ボリュームたっぷりのお弁当です。
ポッポおじさん_f0017696_064999.jpg

左)川辺社長、ポッポおじさんのモデルなのかな?
右)コンサルタントしている従兄(藤田 隆久、エキスパートリンク代表
   似たもの二人のツーショット(笑)
狭間のお店で待ち合わせ、新メニューもどんどん開発されてます。
先日、福岡帰りに日田店に立ち寄りましたが、何と日田が第1号店とのこと。今では県内8か所で展開されてます!すごいな~!ちなみに、ポッポおじさんの顔は、「大分からあげ」さんHPでご覧になってくださいね~

by kaze-youbi | 2008-06-22 23:53

<< ゆふいん文化・記録映画祭 (1... 長雨続きできのこが生えた! >>