人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 五番館のカレー (懐かしい黒カレー)   

2008年 08月 06日

昨日は終業後、わいわい言いながらパプリカのピクルス作りました。
一晩漬けこみ、どうなっているか楽しみだ!!

終わった後、焼肉の五番館に行きました。五番館のカレー (懐かしい黒カレー)_f0017696_1735155.jpg
駅前の横道入ったところにあります。予約なしで行ったのですが、団体さんの打ち上げで満席、盛況です!

待つこと20分、美味しい肉を平らげました(笑)ここの焼肉は、美味しいです。ゆふいんで焼肉と言えば、五番館です。塩で頼むと、かなりキツめにかかってきます(笑)ワイルドです。
写真は、シメに食べたカレーライス。黒いカレーって、懐かしいな~
じっくり煮込んだ味が、シメにぴったり(笑)!

五番館のカレー (懐かしい黒カレー)_f0017696_2064544.jpgちなみに「卵入り」を頼みました!うちでは卵入れないけど、なぜか外で卵入れてくれるところが好きです(笑)家庭的だからかな?(ファミレスじゃ、やってくれないでしょ?)

上の写真のカレー、見た目卵無しですが、ルーの下に隠されているのがミソ!!こりゃびっくり!!

by kaze-youbi | 2008-08-06 23:59

<< 江藤農園さんのトマト フローラハウスさんのパプリカ >>