人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 本日より、ゆふいんの森号、新メニュー!!   

2008年 09月 05日

本日より、ゆふいんの森号、新メニュー!!_f0017696_1444534.jpg9月5日より、「ゆふいんの森号」車内メニュー
新しくなりました!!

風曜日のジュースも、「カボネード」「温州みかんジュース」に、
新商品の「赤しその恵み」が仲間入り!!

大分県産の赤しそをふんだんに使い、
酸味のある爽やかな味わいに仕上げました。

赤(しそ)・白(かぼす)・黄(みかん)と、3色そろったよ~☆

また、料理研究会の「トマトドレッシング」「柚子こしょう」、ベーコンと生ハムに添えた「ピクルス」も仲間入り!!ピクルスは、以前アップしたフローラハウスさんのパプリカを使っています。柚子は湯平のゆず、杵築の河地さんから頂いてます!とうがらしは河地さん、江藤農園さん!

皆さんのおかげをもちまして、新しいジャンル開拓もできました!!
何卒よろしくお願い申し上げます!!

by kaze-youbi | 2008-09-05 23:32

<< 金ごまいわし (築地) とまと日和、できました!! >>