人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 小松家のおはぎ   

2009年 12月 04日

小松家さんのおはぎ頂きました。
由布院駅から大分方面、最初の踏切、花の庄向いにあります。
踏切の音を聞きながら、おはぎを作っておられるのかな?

小松家のおはぎ_f0017696_1064099.jpg
小松家のおはぎ_f0017696_1065916.jpg








実は小松家さんのおはぎ、まともに食べるのは初めてです☆
(このところ、亀の井さんのおはぎを頂く
機会多いので)

小松家さんには小松家さんの美味しさがあり、おススメです。
うまくは言えませんが、如何にも「おはぎ」らしい美味しさ!
おはぎ食べてるのだから、当たり前なのですが・・・・・・うまく表現できん!
おはぎの美味しさは、最初の一口でわかります。

温かいお茶と、おはぎ。
幸せでござる~ ♪

by kaze-youbi | 2009-12-04 08:01

<< 氷点下に (寒っ) 足利桂子・金村孝之 二人展 (... >>