人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン とりあんさん   

2010年 06月 20日

とりあんさん_f0017696_13582029.jpg大分県、特に県北は唐揚げ激戦区!
大分名物「とり天」と共に、鶏肉消費量日本一に押し上げてます☆
その県北(宇佐)からやってきた「唐揚げ専門店」がOPEN!
みらい信金前「とりあん」さん☆

とりあんさん_f0017696_13585275.jpg


看板がたくさん☆





OPENのチラシを手に、お客さんが続々。
雨天だったのですが、予約注文の方もたくさん。
ただ、OPEN仕立てでオペレーションが回らず、待ち時間からさらに待ちました(笑)
立ち上げ時は、どこもオペレーションは混乱しますね~。
とりあんさん_f0017696_1359168.jpg

こちらが唐揚げ(もも肉)☆
さくさく・ジューシーな唐揚げです。
下味もしっかりつけて、揚げたてをはふはふ☆

by kaze-youbi | 2010-06-20 15:48

<< 暖炉メンテナンス中 森永 れん乳 >>