人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 森永 れん乳   

2010年 06月 17日

森永 れん乳_f0017696_14222155.jpg暑くなってきました☆
湯布院は日中暑いのですが、朝晩はひんやり。でも、雨の日は窓締めきってじめじめです(泣)
梅雨は衣服にも大敵!クローゼットの湿気に注意です!

森永「れん乳氷」、シンプルなお味です☆
「白くま」もありますが、こちらはイケてません。

湯布院にもコンビニたくさん(今はローソンのみ×3)ですが、アイスのチョイスはセブンイレブンのが好みです。「白くま」もセブンイレブンのはおいしいです(高いけど)。
ブラックサンダ―のアイスが食べたいよ~☆ 

ちなみにローソンは、「プレミアムスイート」でかなりの利益をあげているようです。

by kaze-youbi | 2010-06-17 14:01

<< とりあんさん 本日は雨です・・・ >>