人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン トレイ・イニミ、X’mas ベツレヘム・ナイト   

2011年 12月 24日

今日はX’masイブ。
先日、大分・竹町商店街のトレイ・イニミさんで、ベツレヘム・ナイトのパーティありました。
イエス生誕を祝うイベントなので、本日アップさせてもらいます☆
トレイ・イニミ、X’mas ベツレヘム・ナイト_f0017696_1021174.jpg
↑ クリスマス、サンタクロースについての丁寧な説明☆
オーナーのジョルジェッタさんはクリスチャンなので、このイベントは特別ですね!

トレイ・イニミ、X’mas ベツレヘム・ナイト_f0017696_105367.jpg
ルーマニア料理のお店は、西日本で
1軒
だけ。先日1周年を迎えたところ。
お料理、ワイン、色々と楽しみました。

ちなみにこの日は仮装O.K.。私は仕事着で直行でしたが、009やべラなど(笑)気合入った方がバッチリ盛り上げてくれました ♪

トレイ・イニミ、X’mas ベツレヘム・ナイト_f0017696_1092331.jpg
参加者には、それぞれ素敵なプレゼント。

私は可愛らしいアップルジュース。→
葉っぱも刻印され、りんごの実を模した
ガラス容器。いいなぁ(笑)
そのうち、オリジナルのビンを作ってみたいものです。

プレゼントの受け渡し法、メッセージカードなど、趣向凝らして楽しめました。何より、ジョルジェッタ自身が楽しんでいたのが
よかった!
メッセージカード、それぞれの夢を書いてツリーに飾りつけ。私の夢は、見ての
お楽しみで・・・(笑)
トレイ・イニミ、X’mas ベツレヘム・ナイト_f0017696_101543.jpg
素敵なルーマニアの夜となりました♪ジョルジェッタ、皆さん、ありがとうございました☆

by kaze-youbi | 2011-12-24 06:35

<< 博多阪急プロモーション&初積雪! えび天うどん (田舎庵) >>