人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン トラック廃車、今までありがとう   

2006年 05月 29日

4~5年使っていたトラックを廃車しました。みかんやゆずなど、集荷に活躍してくれました。
もともと給食センターで使われていた車で、「給食センター」の文字をドライヤー&ヘラではがしたのを思い出します。
エアコンが無い為、夏は蒸し風呂でした。

かなりガタがきていたのと(冬はすぐにエンジンがかからない)、保険の更新がせまっていたため、お役御免となりました。なお、廃車代はエアコン無しのため、1万2千円で済みました。

いっぱい荷物を積んで、走ってくれました。今までありがとう。
ちなみに友達のバンドも、機材車のコースターが引退なので、そちらにもコメントつけています。
http://stancepunks.com/  「ブログ」コーナー参照
ページに飛べなくてスミマセン、HTML勉強中ですので・・・・・・

by kaze-youbi | 2006-05-29 14:34

<< お中元商品のアップ、会計セミナ... 耐震偽装以前の問題 >>