人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ジェニータさん (大分)   

2006年 07月 11日

「さん」付けで書いたので人の名前みたいですが(笑)、明野アクロスにできたベーカリーカフェのお店です。アクロスの新館、噴水に面した場所にあります。
店内は落ち着いたシックな雰囲気です。厨房の様子がガラス越しに見えたりと、今風の造りでありながら、年配の方も気に入るような、昔ながらのコーヒーショップの趣も感じます。

「ジェニータ」とは「本物」、ロゴマークの天使と合わせて「本物をお届けする」という想いが込められています。(お店の方からの説明)

パンを2種類頂いたので、明日の朝食にいただきます。食パン系で5~6種あったので、結構気合入っているかも?コーヒーの種類だけでなく、パンの種類もたくさんあるお店(シンプルな「パンそのもの」の種類)って、実はあんまり無かったりします。コーヒーもパンも楽しめるので、ポイント高いかも?

*********************************************************
製造がやっと今終わりました。ちょっとキツめの予定を立てていたところに、突然の人員不足が加わり、何とか気合で乗り切りました。
遅くまで頑張ってくれたパート&社員の皆に感謝です。

by kaze-youbi | 2006-07-11 22:18

<< 大山町、森さんちの梅 ワインを頂きました >>