人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 別府大学にて (父と学食へ)   

2006年 07月 29日

父の職場、別府大学に行ってきました。実は冷蔵庫にトラブル発生、ほんの数日だけ梅を保管してもらいました。お昼時なので、父と学食に行ってきました。

子供のころよく遊んだ喫茶(さんごうかん)は無くなってましたが、学食は2つになっていました。昔からの学食はたまに行くので、今日は新しくできた学食へ。なんでもジョイフルが経営してるらしい!?

別府大学にて (父と学食へ)_f0017696_22401547.jpg
(父です。ジュースを飲んでおります。こちらの学食は、3回目くらいのようです)

学生さんが自分で作った粉末のお茶を持ってきました。水で溶いて飲むそうですが、これはもっと細かい粉末できるグラインダーが必要かも?
別府大学にて (父と学食へ)_f0017696_22452445.jpg別府大学にて (父と学食へ)_f0017696_2247460.jpg

食事中も、何人もの学生さんがお話にきてくれました。父のキャラクターは学生達にも親しまれているので、嬉しく思います。小さな頃、父にはいろんなところへ連れて行ってもらいました。(大学の幼稚園でもよく遊んだ)いつの間にか、学生より年上になってしまったので、何かしら恩返しができれば、と思います。まぁ「恩返し」と言いますが、当然、いくら返しても返しきれるものではありません。だからこそ、できる限り精一杯のことをしたいと思います。
(今年は家族旅行をプレゼントの予定)

by kaze-youbi | 2006-07-29 21:05

<< 大阪小ネタ (大阪の地名) 大阪にて (近鉄阿倍野、コクラ... >>