人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン パルパフィニッシャが壊れた!!   

2006年 08月 01日

パル的にパフィニッシャという、舌を噛みそうな機械があります。これは穴の開いた筒の中をブラシが高速回転する機械です。トマトの種・皮をとるのに使う機械です。

この機械が突然動かなくなりました。落雷の影響でブレーカーがやられたりしていたのですが、今回は長年の使用で部品に隙間ができ、モーターがやられたとの事。分解しないと判らないことなので、機械屋さんに定期的に見てもらいます。

いくつか部品交換したのですが、修理は夕方から夜の10時すぎまでかかりました。
修理屋さんの車、ガソリンが少なかったので、セルフのスタンドを案内しました。

(お詫び)機械の故障で予定を大幅に変更しました。関係者の方々、ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。 風曜日 村田 武

by kaze-youbi | 2006-08-01 11:59

<< 焼きたてパンの販売、始めました ゆふいん音楽祭、ティータイム >>