人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 夜市に出展   

2006年 08月 05日

花の木通りの夜市、今日が3度目の出展です。
1回目・2回目はかなりの人通りで、この通りがこんなにごったがえすのを見たのは初めてでした。(浴衣美人も多数!)
甘夏かき氷(地下水で作った氷に、甘夏エキスと甘夏ジャムをトッピング!甘さ抑えた大人の味)とジュースを出していましたが、3回目の今日は、パンを出しました。ごまパン・人参パン・くんせいベーコン、そしてカレーパンです。

今回は、ちょっと客足が少なかったのですが、隣接ステージでアフリカの太鼓・神楽なんかをゆっくり楽しむことができました。特に神楽のヤマタノオロチは、過去にないサービスでした。(客席に突っ込んで噛みまくったり、火花散らして暴れまくる、など)特に火花のサービスはすごかった!!消防法は大丈夫かな?

by kaze-youbi | 2006-08-05 23:09

<< トイレ掃除 焼きたてパンの販売、始めました >>