人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 謹賀新年、あけましておめでとうございます   

2007年 01月 01日

今年の干支は、いのししですね!
2007年もよろしくお願い申し上げます。

06年は後半より精神的にも参ったところがありましたが、心機一転頑張っていきます。
(一時はブログ閉鎖も考えましたが・・・閉鎖状態でしたが(笑)

工房の頼もしいスタッフ、支えてくれる家族、そして風曜日を愛してくださる皆様のご声援をバネに、今年も頑張っていこうと思います。いろいろとご心配お掛けして申し訳ございません。

1月は「越冬みかんジュース」「キウイジャム」「キウイジュース」などを製造します。
また、HPも新デザインに移行し、より判りやすく・楽しめるページにいたします。

これからも、「由布院 風曜日」を何卒よろしくお願い申し上げます。

by kaze-youbi | 2007-01-01 06:50

<< 「かきいれ」時ってどう書くの? 今年もありがとうございました。感謝! >>