人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2007年、初の大雪です・・・   

2007年 01月 07日

昨夜からの雪が積もり、今朝は一面の銀世界でした。雪かきが大変です(笑)
雪の中、ドッグランで犬を走らせたいとのお客様がご来店されました。ありがたいことです。
幸い、天気は晴れていましたので、ワンちゃんと戯れる分には問題なし!?
ただ、風曜日の「ドッグラン」は、父と一緒に竹(高さ2メートル)で囲っただけなので、そのうち補強したいと思います。
一応、名称は「ドッグスペース」、もちろん無料です(笑)

昨日は配送も雪で混乱していたので、ゆふいんの森号のジュースは急遽持ち込みさせていただきました。スペースが無く、デッキ下に置かせてもらいました。すみません・・・

途中、パートの末並さんと遭遇。娘さんの成人式だそうです。
雪だといろいろ大変ですが、雪景色の記念写真が撮れますね。僕の成人式も雪でしたが、見知らぬ土地にいたため、参加せずにバイトをしていた覚えがあります。
(その日暮らしの、日雇いバイト)

それはともかく・・・
新成人の皆さんの、未来へのさらなる飛躍をお祈り申し上げます!

by kaze-youbi | 2007-01-07 12:43

<< 晩ごはんは紅白まんじゅう? 本年最初の製造、失敗!! >>