人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 聞き上手になろうと思ってますが・・・   

2007年 05月 22日

昨晩、仕事が長引いて町内の集まりに出席できませんでした。
その後(10時くらい)、ご近所の「フードスタッフ」(アイスクリーム作ってます)の溝辺社長が、わざわざお弁当を持ってきてくれました。
ちなみに、お弁当は玖珠の「おかず屋もり」さんのお弁当です。

その際、社長は僕の言うことをず~っと聞いてくれた上で、いろいろとお話してくれました。
年の功、もあろうかと思いますが、社長もここ数年で「耳を傾ける」ことができるようになったと仰ってました。勿論、万事この調子でいけるわけではありませんが、常に意識しているとの事。

励みになりました。ありがとうございます。

by kaze-youbi | 2007-05-22 07:48

<< 喫茶外壁改装、終了しました スナックえんどう >>