人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン からあげクン (柚子コショウ)   

2007年 10月 09日

からあげクン (柚子コショウ)_f0017696_10483522.jpgローソンで、からあげクン「柚子コショウ」をGET!!
九州限定です。そのまま突き刺していたつまようじも、いつの間にか包みに入ってます。

「からあげクン」は、今は無きダイエー大分駅前店で初めて食べました。最上階に100円でいろいろ食べられるコーナーがあったので・・・デパートでよく耳にする「噴水効果(目を引く売り場を作り、そのルートで買ってもらう)」を狙ったのでしょうが、失敗?した感があります。
平日ガラガラ、休日はとんでもない人だかり、と落差が激しく、しかも単価安いとあって、テナント収入も特に無しって話を耳にしたり。懐かしいなぁ・・・今はNTT(ドコモだっけ?)ビルになっちょります。
・・・脱線してしましました(笑)私が小学生の頃のお話です。

しかし、ここのとこコンビニネタが続くので、食生活が知れるというもの・・・
最近は1食まともなご飯を食べて、あとは深夜の夜食という生活なので、近いうちに改めます。
休憩まともに取れないので、倒れないように気を付けます。

by kaze-youbi | 2007-10-09 10:48

<< 牛喰い絶叫大会!! フェリー事故! >>