人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 今年もありがとうございます!   

2007年 12月 31日

今年もありがとうございます!_f0017696_11214687.jpg2007年も残すところあと僅か。
仕事をしていたら、いつの間にか年末を迎えております。

29日から休業日、年明けは7日からの営業となります。
従業員の皆に英気を養ってもらい、家族団欒を過ごすことができるよう、世間で言う「長め」のお休みとなります。僕自身もしっかり休業をとります(笑)その分、売上ノルマがのしかかってきますが・・・

写真は男池近くの炭酸水。昔は岩肌をちょろちょろ流れていたのですが、いつの間にか立派な水汲み場ができています。たっぷり持って帰りたい人も、ポリタンクも現地販売してるので、手ぶらでもO.K!お水の量が多い場合は、料金発生しますが、市販の炭酸水買うよりお得&美味しいですよ!

これでハイボールとか作ったら、美味しいだろうなぁ・・・
ちなみに販売所はお休み。ひしゃくで飲んで、帰りました。
道は凍結してエライことに。ちょっとした冬山ツアーでした!

来年もよろしくお願いします!!

by kaze-youbi | 2007-12-31 17:17

<< あけましておめでとうございます! 喫茶の花 (なんてん) >>