人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 久々の晴れ!!と思ったら・・・   

2008年 06月 25日

久々の晴れ!!と思ったら・・・_f0017696_11582.jpg今日(日付変わったから、昨日か・・・)は、ちょっとだけ晴れました。あとは曇り。でも、涼しいからGood!
ちょっとだけ、長雨続きから解放されました。ゴルフ予定されてたS氏、バッチリですね!灼熱の太陽、もまた辛いものです。人間って、勝手だなぁ・・・・・・

外の労働に適した日だったので、伸び放題だった草を刈るぞ、と。
畑覗いてみたら、伸び放題でした。・・・あきらめて工房まわりの草刈りをしました。短いところまで刈ってたら時間が過ぎてしまい、結局一部残したまま&草集めもできず。要領悪すぎだ・・・

夜は由布院物産協会の会合、監事・開発委員長とダブルで任命されてしまいました。会がもっと認知されるように、頑張ります。できる範囲内で・・・

by kaze-youbi | 2008-06-25 01:15

<< 赤坂農園さんに行ってきました! ゆふいん文化・記録映画祭 (1... >>