人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 愛は憎しみのはじまりです・・・!?   

2008年 09月 20日

愛は憎しみのはじまりです・・・!?_f0017696_1303838.jpg台風が来るかも?と戦々恐々だったのですが、大分は夜通過の上に、進路が逸れたため、特に問題なく、晴れ間のぞく天気になりました。大分・別府から車通勤の社員もいますので、ほっと一息。

急に作業切り上げできない製造は、本日お休み。明日・明後日振替で出てもらいます。
よろしく!!

配達も土曜外せない用事ができた、ということだったので、本日お休み。
今日は事務の二人が対応してくれました。

たまには一緒にお昼でも・・・と思っていたのですが、朝の製造が時間かかったうえに(久々に現場入ると、疑問点や改良点浮かんできて・・・)、お客様との商談も充実(東京からいらっしゃいました、遠路ありがとうございます)、気づいたらあと1時間で福岡?!って感じでした。
気を利かせてキャンセルしてくれました。近いうちに、また・・・

福岡では、お取引先様主催のパーティーがあり、様々な職種の方とご挨拶できました。
「つながり」を大切に事業展開されているお取引先様で、参加されている皆様との話も弾みました。
****************************
タイトルですが、コンビニで見つけた看板。何じゃこりゃ(笑)↑画像↑
確かに目を引きます。筆書きだし!
セ○ンイレブンですが、店長さんはなかなかのセンスだと思います(笑)
本文と関係ありませんが、面白かったので画像アップ!!
意味深な一言、かも?!

by kaze-youbi | 2008-09-20 01:32

<< 宇佐の社音楽祭 志きし餅 (大分市) >>