人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あけびの里にて (国体試食会のリハーサル?)   

2008年 10月 01日

あけびの里にて (国体試食会のリハーサル?)_f0017696_9243935.jpgあけびの里にて、ゆふいん素材を使った料理の試食会開催!
おおいた国体開催中!!
16日に関係者招いての試食会があり、そのリハーサルでした。
・・・リハーサルというより、「おいしいね~」と食べてばかりでしたが(笑)

風曜日はジュースを出します!
大分名産かぼすの「カボネード」、大分産赤しその「赤しその恵み」です。手作りの味をご堪能くださいませ。

この日、僕が初めて食べた「花おくら」!!
赤坂農園さんで作られてます。レタスの小さなやつかと思ったら、口に入れるとトロ~リ!!
こりゃうまい!!
あけびの里にて (国体試食会のリハーサル?)_f0017696_9325793.jpg

ちなみに、横にあるのは、「しまうり」のスライスです。
3個頂いたので、ピクルスにしてみます。商品ではなく、僕の遊びですが(笑)
********************
「かぼすジャム」、たくさんのご注文頂き、ありがとうございます!
急遽、増産しますが、他の品物もあり・・・・・・スケジュールが大変なことになってます。
がんばります!!

by kaze-youbi | 2008-10-01 06:18

<< くりの渋皮煮 (今年はブランデーだ) 阿蘇に行ってきます (はな阿蘇美) >>