人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アップルケーキ!! (風曜日)   

2008年 10月 30日

アップルケーキ!! (風曜日)_f0017696_15484310.jpg秋、と言えば「紅玉」っていうりんごのシーズンです。酸味があって、シャリシャリしてます。
アップルケーキやパイに最適!!

・・・というわけで(笑)、アップルケーキが焼きあがりました!!
紅玉りんごのある今、おススメです!!
母が腕を振るって作ってます(笑)

アップルケーキ!! (風曜日)_f0017696_161365.jpg

寒くなってきたので、ちょこっと色づきはじめたイチョウの木
僕が高校生のころはひょろひょろの木でしたが、立派な木になってくれました。
・・・・・・もう少ししたら、銀杏がとれる(笑)

アップルケーキ!! (風曜日)_f0017696_1614836.jpg喫茶入口では、モデルハウスにありそうな植木が。
名前は、判んないけど・・・・・・

花も綺麗なピンクで、この子達は外国からやって来たに違いありません(笑)

モデルハウスといえば、住宅ってどんどん変わってきますね。
住んで気づくところもいっぱいですが・・・
先日、パークプレイスの住宅展示場を見に行ったけど、楽しかった!!
買うわけでもないのに行くのは、冷やかしですが・・・・・・

でも、色んな細部やデザインは、結構勉強になります。
住宅メーカーも、日進月歩。

by kaze-youbi | 2008-10-30 16:06 | 喫茶 「風曜日」

<< スギノイホテル、売場リニューア... 寒くなってきました・・・・・・ >>