人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 風曜日のわんこ(むぎ&うた)   

2008年 11月 05日

昨日のシエラちゃん(by ロレーヌ・シエラさんより)の写真に触発され(?)、久々に風曜日のわんこ掲載。「うた」と「むぎ」、お昼時だったので、二匹とも眠そうでしたが・・・・・・
風曜日のわんこ(むぎ&うた)_f0017696_9334599.jpg

まずは、ボーダーコリーの「うた」
長崎みやげの帽子をかぶってます。女の子なので、ピンク色。

風曜日のわんこ(むぎ&うた)_f0017696_9343729.jpg

もうすぐ誕生日の「むぎ」。人間でいうと、中年にさしかかった頃?
日向ぼっこしているときに、帽子をかぶせました。

由布院は寒いので(早朝は何と4℃だった!)、犬にもマフラーや服を買ってきましたが、うちの犬たちは服を着るのがキライらしく、ソワソワします。野性的でよろしい、のですが、寒いときは防寒着として服を着てもらいたいな、と思ってます♪

by kaze-youbi | 2008-11-05 09:48 | 喫茶 「風曜日」

<< 博多大丸B2、出展します! (... ロレーヌ・シエラ竹内ご夫妻、ご来店! >>