人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 「むぎ」、6歳の誕生日!!   

2008年 11月 08日

風曜日のわんこのうち、「むぎ」(オス、ラブラドールとのハーフ、黒いわんこ)が、本日6歳の誕生日!!風曜日のまわりは、最初はお家がまったくなく、番犬が必要でした(笑)初代わんこ「ジョン」(別府から来た)に続き、飼ったのが「むぎ」。
小さなころは、いろいろ齧って大変でした(家具とか)
今ではすごくおとなしい、でも知らない人には吠える(お客さんには吠えないけど)と、立派に番犬の役割をやってくれてます。
「むぎ」、6歳の誕生日!!_f0017696_8323750.jpg

テラスでお祝しようと思ったけど、生憎の雨(泣)。
玄関で、朝っぱらから家族全員でハッピーバースデーを歌ってあげました(笑)
むぎ、大興奮!!
皆が勢ぞろいすること、滅多にないからな~♪

by kaze-youbi | 2008-11-08 08:46 | 喫茶 「風曜日」

<< コッコファームさんでの研修 (... 有機野菜を蒸してみました (自... >>