人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 新宿伊勢丹、九州展無事終了しました   

2006年 02月 28日

新宿伊勢丹にて22日~27日と開催された「大九州展」も無事終了しました。
今回は、由布院より鍵屋さん(亀の井別荘)・玉の湯さん・無量塔さん・桐屋さんも出展し、とても勉強になりました。

由布院から出展した皆さんのお店には、それぞれの哲学(?)があり、そういったところまで含めて味わえる商品を多数出品されていました。

限定商品では、鍵屋さんの「おはぎ」、無量塔さんの「Pロール」、玉の湯さんの「ゆず胡椒」、桐屋さんの「柚子餅」などがありました。風曜日は「丸ごとみかんジャム」(越冬みかんジャム)を限定200で出品していましたが、初日にいきなり行列ができ完売、急遽2倍追加しました。

私の隣は桐屋さんで、井尾さんが1週間販売されてました。玉の湯さんもお隣だったのですが、こちらは商品のみ、販売は伊勢丹の方が行っていました。
「風のハルカ」をご覧になっているお客様も多く、また風曜日にご来店いただいたお客様、以前お買い求めになられたお客様など、多くの方にご来店いただきました。

湯布院に戻ってからも、さらに頑張ろう、と思う事ができました。
伊勢丹のスタッフの皆様、出展業者の皆様、販売を手伝ってくれた小松さん、井尾さん、、そしてご来場いただいたお客様、皆様ありがとうございます。
今後も精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

by kaze-youbi | 2006-02-28 10:00

<< 茄子屋さんでの夕食 ジャムランキング >>